main

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

神野町にて中間検査でした 《imakou》

今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

新年早々出がけにズッコケて

腰のあたりのアバラにひびが入ってしまいましたbearing

これで不運を使い果たしましたので

今年の残りはとっても良いことがあると思います。

と、最高にポジティブに考えたいですcoldsweats01

 

今日は中間検査でした。

検査員の方の指差し呼称!

釘ピッチ良しっ!

ホールダウン締め付けよしっ!ビスの数よしっ!

根太の数、1枚、2枚、1枚よしっ!

「よしっ!」の声が心地よく響いていました。

今どこのチェックをしているのか、良いのか悪いのか

はっきり解り、また、自分も目で追って確認できました。

こういったチェック方法もいいですね。

ここに立ち会った人、みんなでチェックできましたよhappy01

IMG_3727.JPG