main

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去の記事

丁張り2棟かけました 《imakou》

週末に丁張りをかけました!

千種区の青柳町と、西区の新道です。

週なかばの雨と寒さから一転した晴天の中での作業で

ひじょ~うに助かりましたsun

どちらも前面道路は広いですが、一方通行ですので

いらっしゃる方は注意してくださいね。

それから、どちらもお隣が近接していますので

作業の方はご注意願いまーす!

IMG_0005.JPG

青柳町です!

IMG_0007.JPG

新道です!

 

今日高山へ行ってきました。

朝のうちはガスっていましたけど

お昼くらいからパッカーンと晴れあがって

ご覧のとおりでした

maple紅葉も真っ盛りでしたぁhappy01

IMG_0028.JPG

真っ赤か!

IMG_0081.JPG

お昼ごろの高山市でーす!

上部中央から左に乗鞍岳と穂高連峰が雪化粧しています。

きれいでしたぁgood