main

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

ジャパン・ホーム・ショー 2016ヽ(^。^)ノ

またまたご無沙汰…

すでに10月が終わろうとしています。。。

先日、東京ビッグサイトで行われたジャパン・ホーム・ショーへ行ってきましたhouse

新しい商材、知識を得るためのセミナー等々、また採用したいようなアイデアが次々と湧いてきましたよ~happy01

今後の物件で反映していきます。乞うご期待くださいsign03

JHS会場1.jpgのサムネイル画像

東京ビッグサイト。1年経つのは早いですね。また、この時期がやってきました(^_^.)

JHS会場2.jpg

各会場で、ホームショー関連行われてます(^.^)

JHS会場3.jpg

会場内は活況でした~(^O^)

JHSセミナー.jpg

セミナーでは、DIYの火付け役坂田夏水さん、濱本廣一さんのトークセッション。面白かったですよ(^.^)

JHSサンゲツ床.jpg

その坂田夏水さんがデザイン企画したクッションフロアがサンゲツに採用されました\(^o^)/メジャーになりましたね~。

JHS壁デコレーション.jpg

今回の一番のお気に入り商材。壁掛けの幾何学的なデコレーション。花や植物を飾ることができるのです!面白い(^_^)v

JHSディズニークロス.jpg

こちらもびっくり!本物の書庫かと思いました~。クロスです。ディズニー・フリークやお子さんのお部屋にはぴったり。どうですか(^_^)